不眠症と気分転換

先日は、母の旅立ちを書いたブログに優しいコメントをたくさん頂いて、ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

今まで何度も思ってるけど、ムラゴンズの皆さんは温かい方ばかり。

感謝でいっぱいです。





月曜から仕事復帰しました。
初日はさすがに疲れましたが、体は徐々に慣れてきました。
仕事で忙しくしている方が、余計な事を考えなくて良いですね。


しかし・・・夜が眠れません。
悲しみに浸るとか、悩みがあり過ぎるとか、そういうわけじゃないんです。


やらなきゃいけない事はほぼ終わって、頭の中はスッキリしているのに眠れない(+_+)
今まで不眠症なんてなった事ないのに・・


夜いつものように22時に布団に入っても
1時間ごとに目が覚めて時計を見てはガッカリする日々💦


まだ12時・・・
まだ1時・・・
まだ2時・・・


母が悪くなる前までは、22時に寝て朝5時まで熟睡だったから、ほんと不思議。
ズボラな私も意外と繊細なところがあったのか??(そうは思えないけど💦)






一昨日は半休取って、郵便局へ母の保険の手続きに行ってきました。
2時間くらいかかったけど、これで終了。保険は1つしかなかったから簡単で良かった。



その後、久しぶりに娘の職場へ。
娘はアパレルで働いているのです。


たま~に行って、若い人の洋服を見るのが楽しみなんです。


平日で、お客さん来なくて暇だから来ていいよ、と娘から言われてました^^


お客さんいない。
店員さんも娘だけ。
なので、遠慮なくファッションショーをさせてもらいました!笑


若い人の服だけど、客層は20代~50代という事で。



目についた可愛い服をどんどん試着。

他人だとお世辞言うけど、娘なので的確なアドバイスをもらえます。



それは変、こっちの方がいい、可愛いよetc...


たくさん着た中で気に入った、パンツとロンTとカーデガンを買いました🎵


久しぶりのお買い物。
娘のお店の売り上げにも貢献。


めちゃくちゃ気分転換になりました😊





こんな楽しい事があっても、なかなか眠れないのは何故??笑


アルコール飲んでもすぐ目が覚めるし、薬局で睡眠改善薬を買ったけど、依存症になるのが怖くてなかなか飲めない💦


食欲は戻ってきたので、睡眠の方はもう少し様子みようと思います(*^^*)



昨日のラン 3km
今月 43km


朝ランも再開。

100kmは行きたいな~と思ってるけど、どうかな?