癒やしのベアー

最近は北海道でも熱中症警戒アラートが出るんですね。
昨日のニュースでは、札幌市や北見市の小学校が暑さで臨時休校になったとか。。。
本当に今までにない暑さが続いているのですね。



その北海道のブロガーさんが、ブログに載せてた可愛いベアーの写真を見て
「あ、うちの子と似てる~」と思いました。



16年前、ハワイに行った時に買ったぬいぐるみです。
クマだけだと寂しいので造花を置いてみた(*‘ω‘ *)


16年間ずっと車に乗せてたけど、日焼けも少なくて綺麗です😊



お友達もいます。


ブラウンは16年前、友達からのプレゼント。



久々に見ると可愛いので、しばらく家の中で眺めたいと思います(*^^*)



昨日は雨でランお休み。

今日は走ります!🏃