自宅待機2日目と韓ドラ三昧の日

昨日のラン4Km


今月130.1km


朝は雨だったので、夕方走りました😊


その後は縄跳び300回
カウンター付きの縄跳びは少し重いので、普通の軽い縄跳びで。



だんだん体が慣れていくのが面白い!(あいかわらず太ももの裏は痛いけど💦)


今日はマンションの屋根付き駐車場で、誰も通らない事を祈りながら。。。
10分くらいなので、誰にも見られませんでした!
悪い事してるわけじゃないけど、まだちょっと恥ずかしい(/ω\*)





次女は熱も下がって食事もできるようになりました^^
会話はすべてラインで。娘からリクエストがあれば食事を部屋の前に置きます。


トイレと洗面所を使った後は必ず除菌するので、どちらもずっと消毒液のニオイが~😅

タオルは止めて、ペーパータオルを使うのでゴミが増えるのも仕方ない💦


お風呂に入る時はラインで連絡取りながら顔を合わせないように。


狭いマンションで隔離ができるか?と思ったけど、大人なら大丈夫ですね。
子供だとちょっと難しいかもしれません。


そんな感じで2日間が過ぎ、今のところ長女も私も無事に過ごしています(*^^*)





昨日は台所を簡単に掃除した後、午後はアマプラで韓ドラ三昧。
みんなが仕事してる時に、こんなにのんびりさせてもらって申し訳ない気持ち。
けど、仕方ないですよね。。。なんか、リフレッシュ休暇をもらった気分です。


昨日、何話も続けて韓ドラを観ていたら、途中でテレビ画面に「まだ視聴中ですか?」
というメッセージが出てきました。初めてです💦
「はい」を押して続きを観ましたけど・・・これもAIですか?よくできてますね~。


ちなみに観たのは「今日のウエブトウーン」
漫画家と編集者たちの葛藤と成長を描くヒューマンドラマ。とっても面白いです!





娘がもらってきた天津甘栗


美味しいけど、剥くのが大変で進みません💦





今日も寒くなりそうです。

大雪地方の皆様、お気をつけくださいね⛄❄️