モヤモヤと筋肉痛

コワイコワイコワイ💦
あーー怖かったーー💦


会社で1人怖い人がいるんです。
怖いっていうか、苦手な人。
相手にしたくない。
話したくない人。


席は近いけど仕事は別々なので
普段は接点ないから良いのだけど


昨日、たまたまボスが私に
「彼女にこの件聞いてみて」なんて言うから・・


嫌だな~~。
なんで私が聞くのよ。
自分で聞けば?と思ったけど・・・


しかたないから聞いてみたら
もう~~、めんどくさいのなんの。


私なら、質問の答えを言って終わりだけど
彼女は一言で終われない人なんですよ。


「なんでそんな事が聞きたいのか?」
「その件の何を知りたいのか?」
「なんであなたはそれを知らないのか?」


質問した方が質問攻めにあうという💦💦
めちゃくちゃ人を追い込む人なんですよ。
いっつも。


私より20歳くらい年下だけどね。強いよ(>_<)


だから近づきたくなかったのに~!





定時になったら速攻退社。
で、めずらしく2日続けてランニング。
走らなきゃやってらんない。
走ってモヤモヤを晴らすのだ!



昨日より1分速い!怒りのラン🏃😆
少し走ったら心晴れ晴れ~。




でも、まだ土曜日の筋肉痛が残ってます。
前脛骨筋(ぜんけいこつきん)が痛い💦
膝下の前側の筋肉。



ここの筋肉量が少ないと偏平足や外反母趾になりやすいそうです。(私はひどい外反母趾)


たくさん歩いたり走ったりすると痛くなるらしく。
30km走の時も、ここが攣りそうになったから、鍛えなきゃなー。

かかとをついて、つま先を上げる訓練したら良いそうですよ。


早速昨日から始めました!
毎日やって、脚を強くしたい👍