PCと携帯の不具合

毎日ノートパソコンでブログを書いたり読んだりしてますが
先日、急にパソコンがフリーズして、強制終了もできない!電源も切れない!


ムラゴン開いたまま固まってしまって、どうにもできない💦


パソコンを触ってみると、めちゃ熱い!!
これが原因??


前に息子が、バイクに携帯付けて(ナビ見るため)長時間走ると携帯が熱くなる。
だから携帯を保冷剤かなんかで冷やしながら走るって言ってたの思い出して。


パソコン閉じて、フタの上に冷凍庫の保冷剤を置いて冷やしました💦


朝になったらパソコン冷えてて復活したけど・・・なんか怖い。
またなったらどうしよう。


買ってまだ3年なので、寿命ではないと思うんだけど・・・使い方の問題か?
原因がわからないって、怖いです。



そして昨日朝、スマホの電源がすぐに落ちるのです。
何度も何度も、電源入れて立ち上げたらすぐ落ちる。


おかしい~、壊れた??まだ2年なんだけど。


今月やっと本体の分割払いが終わって、来月から安くなるから
使えるうちは後1年でも2年でも使いたいんだけどな。


何度かやってたら、なんとか普通に戻ったので、そのまま使ったけど
やっぱりコワイからドコモショップに予約を入れた。


今日の仕事終わりに行く予定。


台風今日の夕方から接近するって言ってるけど、大丈夫かな😓


タイミング悪いけど、こんな時こそ早く修理しないと急に使えなくなったら困るので💦
行ってきます。





昨日は朝5kmだけ走って、後はずっとステイホーム。
暇だったので、具沢山のサンドイッチを作ってみました。


キャベツの千切り、きゅうり、人参、チキンハム、卵、どんどん重ねて



ラップで巻いて冷蔵庫で30分ほど寝かせて。



あまり綺麗じゃないけど、一応できた!😊


お昼ご飯に。お腹いっぱい。
美味しかったです💓