忙しい日の夕食は丸亀正麺で

月初は仕事が忙しい!
毎日定時で帰る私も、この時だけは残業になる。


昨日は遅くなって、会社を出たのが19時半。


お腹すいたな~。
帰って何もしたくないな~。
お昼にブログでお芋見ちゃったしな~。


という事で、久々に丸亀正麺に寄って、おうどん食べて帰りました😊


いつも同じ、とろ玉うどん♡


定番の美味しさ😋

お芋の天ぷらもプラスして♫


幸せな晩御飯は610円💕

無花果のケーキより安い😅





麺類の中で、うどんが一番好きなのです。


素麺と和蕎麦はまあまあ好きで、ラーメンとパスタはちょっと苦手💦
食べるけど、あまり好まない。


ラーメンやパスタをパクパク食べられる人は、胃が若いな~って思います😊




そういえば、月曜日にまた葡萄をもらったんです🍇
出荷できないB品だっていうけど、いつもながら綺麗な葡萄でした。


4房あって、これは当分楽しめるわねー🎵と思っていたら・・・
水曜日には無くなりました💦


長女の食べっぷりがすごいんです。
ほっといたら、あっと言う間に1房完食する勢い。


普段が小食だから、びっくりだけど

好きな物はたくさん食べれるのね。良きこと😊



しかし昨日は座りっぱなしで歩いていない!

帰ってスマホの万歩計見たら1990歩👀


少なっ💦💦今日は歩こう❗