最近のランニング習慣

最近は週に4回走るのが目標です🏃


平日3日走って、週末は土日のどちらかで走るというマイルール。


無理しすぎない、達成しやすい目標で☺️


今週は忙しくて月曜しか走ってないから、金曜に朝夕2回走って3回にする!一応3回(*'ω'*)


いろんなモノが汗と一緒に流れて、サッパリスッキリ✨よく眠れる。





朝夕走ってたら色んな人とすれ違う。


一番嫌な人は、タバコ吸いながら散歩してる中年男性(40代?)


健康になりたいのか?不健康になりたいのか?はっきりしてほしい😣


その人とすれ違う時、私もタバコの煙を吸ってしまう!
迷惑です。。。道の端っこに行っても、煙は流れてくるからね。




その次に嫌な人は、ラジオを大音量にして聞きながら歩く年配の男性。


悪気はないと思うけど、静かな朝の道に響いてますよ。そのラジオ。
イヤホンしてほしい。。。副流煙よりマシだけど。




その次に嫌な人は・・・’嫌な人シリーズになってきた💦


嫌というか、困るのが、犬の散歩でリードを外している人。


リードのついたワンちゃんは可愛い♡と思うけど、外れた犬は怖いんです(>_<)
子供の頃に噛まれた記憶があるので・・・


あんまりそういう人、いないんだけど、昨日は3連発で会ってしまいました。。。




反対に、気持ち良い方もモチロンおられます😊


女性1人か、ご夫婦で歩かれている方は、とても感じよく挨拶してくださるし


手を大きく振って、無心に歩いておられると、元気をもらえます(*^^*)




今日はラン友と頑張る日。日焼け対策を忘れずに行ってきます!


みなさまも、良い一日をお過ごしください(^^)/