思い込みを捨てよう

☆最近の買い物の話。


ネットで新しいランニングシューズを買おうと思った。一つ前の型でいい。


ネットの買い物はいつも楽天だから、今回も迷う事なく楽天市場で。

けど、型落ち品でも思ったほど値下がりしてない💦高い!


どうしよう?と思って

ちょっと価格.comを覗いてみたら、私の欲しい靴がかなり安くなっている。
ポイントは付かないけど、同じ商品なら安い方がいいに決まってる!


という事で、今回初めてpay payモールという所で買いました。安く買えてうれしい😀




☆昨日ラン友と話した事。


屋久島に行った時
私は、長女は体力がないと思い込んでいた。


乳がんになって闘病していたから
体力が落ちていると思い込んでいたけど、とっくに元に戻ってた!
(意外に体力も根性もあって感心)




ラン友の娘さんも、長く持病に苦しんでいて、家事は不得意。


料理もあまり作ってないと思い込んでいたら
先日、孫の発表会に行った時、自宅でいろんな料理を出してくれて感激したと言っていた。
(娘の料理を10年ぶりに食べたって)




そしてお互い思ったこと。
思い込みは良くない。若い人は、日々成長してるんだ。


大人になった子供たちから気づかされる事、未だに多いです。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



昨日もラン友と走った後
先週と同じパン屋でお昼ご飯を買って。

(娘と半分こ)
先週と同じスーパーでB品の桃を買う。




全く同じ行動パターン😅



午後からはクーラーの効いた部屋でず~っと韓ドラを見て、至福の時(*^^*)
アマプラで見てる「カイロス」ミステリーな展開に目が離せません!