可愛い通訳さん


冬の間放置していたベランダ。
スーパーアリッサムは伸び放題で

多肉植物は一部枯れてます💦

そろそろお手入れしなければ。。


けど、植物の力はすごいですね。

疲れていても毎朝ベランダを見ると癒されます😌






会社で募集していた通訳さんが決まりました。
29歳の知的で可愛いベトナム人女性です。


この前、会社を見学に来て
現場を回ったんですよね。


ベトナム人社員や実習生にも
会ってもらったんだけど


その時の彼らの反応が凄かった!


なんか、アイドルが来たみたいに
みんなで彼女を取り囲んで
インタビュー?が始まって💦


今まで私が一番ベトナム人にモテてたのに?
一気に人気をさらわれました!🤣


4月入社になりますが、ベトナムの男子たち
「あの人、いつ来るの??」と
めちゃくちゃ楽しみにしているようです。


モチロン私も、とても楽しみです!


難しい日本語検定試験2級を持ってる優秀な方。
謙虚だけど自信に満ちて笑顔の可愛い女の子。


娘より若い子です。
長く勤めてもらえるように

このご縁を大切にしたいと思います😊





昨日は雨だったので、一昨日のラン



2月合計、150.3km


ギリギリ目標達成😅




朝6時、走って帰ってきたら
マンションの前に若い女の子が佇んでいました。
寒い中、朝早くから何してるのかな?


すれ違う時に見ると
手に縄跳びを持っていました😊


ニコッと会釈だけして心の中で
「頑張ってね〜!」とエールを送りました✨