初めてのおつかい

昨日の最高温度は19℃
部屋の中も暖かく、絶対暖房いらない陽気だったのに・・・


会社では暖房がついている💦


私は暑くてカーディガンを脱いで、ブラウスとベストで。


家では娘が寒がりで私が暑がり。
会社でも若い子は寒がりで私ひとり暑がり。


脂肪が無い人は寒いんだな・・・



※~※~※~※~※~



昨日、初めて大きな車を運転しました!
会社の車だけど、これは運転できないと思って今まで避けていたのです。



(画像拝借)



でも、どうしてもこの車を使わなきゃいけない事があって。


他の人に頼もうかと思ったけど、皆忙しそうだから、しょーがない。自分で行こっ!と。





運転歴は40年。
毎日通勤で往復1時間運転してるし(軽だけど)
昨年レンタカーで500kmもドライブしたし(ヤリスだけど)


大丈夫でしょ!?


できるだけ広い道を通って、15km先までおつかいに行きました。


そして、おつかいは無事終了!


やった~👍
案ずるより産むがやすしですね。





自転車を5台買って
ギュウギュウに積んでもらって帰ってきた。



おろすのが大変と思って人を呼んだけど、なかなか来ないから、1人でやったらできた!


ホントに逞しいな。ワタシ。
何でも人を頼るより自分でやった方が早いと思ってしまう。


これは私の良い所でもあり、悪い所でもあります💦






頑張った自分にご褒美を💕



いろんな味があっても、ついつい定番を選んでしまう😊(食べ物の冒険ができない。。)





最近のラン
2/19 3km 小雨
2/20 4km 曇り
今月 95.6km


今日は大雨なのでお休みです。