走れる喜びと心友と

日曜日。
朝起きて外を見ると雨が降ってない!
走れるかも・・・と思うと急に嬉しくなる♫


前日の土曜日は一日雨。
走れないし、膝も痛くて心はモヤモヤ。
(転んで3日後に調子に乗って10kmも走ったのが良くなかったか?それ以降、膝の小さな痛みが気になっている。。)



でも、せっかく晴れているので少しだけ走ろう!



昨日のラン



今月120.5km


ゆっくりでも、走るとやっぱり気持ちいい。
膝は少し痛いけど、致命的な痛みではないと思う。少しずつ少しずつ、慣らしていこう。


私にとって、走る事は心の拠り所。
これができなくなったら、何を支えにすれば良いのやら。。これって依存症ですね。笑






昨日は中学からの心友と久々にランチ。
たくさん食べて、喋って笑ってデトックス♡


年に3回、会うたび写真を撮っている。
シワが増えて歳をとったと実感するけど😅
心許せる友人と話をするのは癒しの時間。
家族と同じくらい大切な人達。



前菜


メイン


デザート



あきらかに食べ過ぎ!笑
1km太ったので、今日から調整します😆