よく走ったお正月と初売り購入品

今日から仕事です。
7日間も休めて嬉しかった🎵
リフレッシュできたので、また今日から頑張ろう!



昨日のラン




スタートしてすぐ父親から電話があり
長くなりそうだったので、一旦終了して仕切り直し。


今月60.4km


元旦から1人部活状態?笑
よく走りました!






お正月に父にお年玉をもらったので、娘と一緒に初売りに行きました。(何年ぶり?)


私が買った可愛い部屋着はコレ💕



新年のセールで30%オフ。
すごく暖かいです!


ちょっと可愛い過ぎるけど?
いいんです。家の中だから。笑


この店人気なんですね。
お店の前にたくさんの人が並んでました。



入場制限されてるんです。
20分並んで、買い物15分、また20分並んでお会計。


しかし本当に暖かい♡
エアコン使わない生活してるので、これはいい!
(電気ストーブだけ時々使います)






ブログでゆずジャム作ったと書かれていて、冷蔵庫の中のゆずの存在を思い出した!



年末にもらったゆず。
悪くなる前に何とかしたい。


ジャムいいなあ。けど、めんどくさいなあ。
でも置いといても困るしなぁ。。


重い腰を上げて、作りました。


お砂糖かなり減らしたので、味は微妙です💦