年末アレコレそしてSASUKE

年末は仕事もバタバタで、やる事がたくさん。


でも、もうすぐ長い休み(7連休)がやってくると思うと自然と心は軽やかに🎵


いつも宇宙人に見える若い子達ともスムーズにコミュニケーション取れたりして。


休みの威力は凄いなあ。。。


今日は最終日だけど、半休取って昼に帰る予定。


明日から大晦日まで家を空けるので、少しだけお正月準備をしておかなくては。


旅行は近場の二泊三日なので、荷物は少ない。(いつものリュック1つで行ける)


年末だけど、新幹線のお得切符が取れたし、宿も素泊まりだと安かった。


行った事のない場所へ。脳内シュミレーションが楽しすぎる。


地図の読めない女が必死で「るるぶ」の地図を見る。


旅行は本当に脳トレになります!







最近全くテレビを見なくなった。(時間がない!)


録画のドラマはお正月にゆっくり見る予定。


なのに、昨日ふとつけたテレビでSASUKEをやっていて、見てしまった~。


これ、面白いよね。


やらせがない。一発勝負なところがいい。


運動神経の良い人は動きにリズムがあるよね。


躊躇なくどんどん前へ進んでいく姿がカッコいい✨


4.5mの沿え立つ壁。なんであんな所を登れるのか??


同じ人間とは思えない身のこなし!


41回出ている49歳の山本さんとか、凄すぎる。
今回は一瞬で池に落ちちゃったけど・・・でも凄いよ。


ミスターSASUKEの山田さんは58歳。
史上最強の長野さん(51歳)は息子さん(14歳)と一緒に出場。


あ~、もう本当に凄い。歴史を感じました。


そして、2ndステージをクリアした人の言葉。
「こんな楽しい事あるんだ。人生って。」


これが心に響きました^^







うちの可愛い子からもらったベトナムのお正月用お菓子。
お母さんが送ってくれた大事な物だと思うんだけど・・・ありがたく頂きます^^








昨日のラン



今月119.5km


今月は最後までマイペースです。