カボチャのケーキ

昨日の朝は曇りで涼しくて走りやすかった♪


昨日のラン


今月64.8km


先週は暑くて
朝と夕方に分けて20km走ったけど
昨日の朝の気温は18℃
遠しで20km走れました。


今週20km
来週25km
再来週30km


毎週5kmずつ距離を伸ばしていきたいけど
そんな理想どおりにいくかどうか・・・💦


20km走ると体バキバキなので、ストレッチします!







NHKで「遥かなる山の呼び声」を見ました。
全4話らしいけど、私が見たのは3話から。


山田洋次監督の「遙かなる山の呼び声」
1980年の映画のリメイク版だそうです。
北海道中標津の舞台はそのままに
時代を現在に置き換えて書き上げた脚本だそうです。



主演は阿部寛さんと常盤貴子さん。
他の俳優陣も素敵な方たち。(筧利夫さん・藤井隆さん・高畑淳子さん)
オール北海道ロケなんだって。
少し懐かしい感じのする温かいヒューマンドラマです。






家庭菜園をしている友達から、毎週野菜を頂きます。
最近はカボチャをたくさん頂いて。
この坊ちゃんカボチャは一部。


これの前にも大きなカボチャを頂いて、サラダや煮物やスープにしたので・・・


昨日はカボチャケーキを焼きました^^
12cmのケーキ型


混ぜるだけで簡単だった♪


まだ食べてないので、お味はいかに??




走ってる時は気にならないけど
走った後に頭痛がする。。。
最近甘い物やお菓子を復活したから??



今日は仕事。
ランは休養日です♪