お得きっぷで高知へ

週末は高知県へ行ってきました。
今回も観光ではなく、研修です。


今回使った切符は「高知観光きっぷ」(観光してないけど)
ネット限定発売の切符で、通常より4割ほどお安く買えます。
(先週と同じ種類の切符です)


自由席しか座れないけど、行きも帰りも発車時刻の15分前に並んで、席は確保できました!


ギリギリに来た人は、デッキに立っていたから、座れて良かったです💦






朝乗った電車は南風3号はアンパンマン列車


すごく可愛い♡


皆さん写真を撮っていました✨


車内の天井も可愛い😆




ついでに、高知駅の階段🎵



(ちなみに、帰りは普通の電車でした)



リタイヤ後にやりたい事を見つけてしまって、研修中です。
この歳で新しい事を覚えるのは不安がいっぱいだけど、とりあえずやってみよう!の精神で😉



高知駅前にある巨大な銅像を見て


新鮮な鰹のタタキを食べて


無事に帰ってきました。




疲れたなぁ~。でも、楽しかった🎵

楽しい事は大抵疲れる💦💦

私の好きな旅行もマラソンも。

身体は疲れるけど、心は満たされる。

今もそんな感じだわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°‪ 




ランニングの記録☆彡
土曜日  10km
日曜日  休み
今月  111km