明日は明日の風が吹く

一昨日、帰国する実習生とお話した時間がとても楽しかったんだけど
昨日もまた、胸がいっぱいになるような嬉しい出来事がありました。


会社が楽しくないなー、仕事いつまで続けるかなー、と
最近はマイナス思考に駆られていたけど
日々の暮らしの中で、良い事と悪い事は交互にやってきて
最後には帳尻が合うようになっているのかも。
物事の受け止め方は、自分次第なんだよね。





最近もらった大きな白菜。
新聞にくるんで涼しい所に置いておけば年末まで持ちますね。




レモンも、こんなにたくさん。
これはどうやって食べようか・・・考え中です(*^^*)





ポトスが伸びたら切って切って水耕栽培🎵
これは簡単で長持ちしていいよね~。








ムラゴンを始めて1年半。
最初の頃の記事は暗すぎるので💦無かったことにして・・・笑
1年ほど前から、なんとなく毎日更新を始めました。
自分にそんなマメな事ができるのか?試してみたかったのです。


そしたら1年続きました!
でも、もうネタ切れです!笑


なので、そろそろ毎日更新は止めて、時々更新に切り替えようと思います。
ネタ切れなので、これからはほぼランニングブログになりそうな予感(^^;)
ランニングの記録は、ここに書いた方がモチベが上がるので、書かせていただきますね。



そんな感じですが、よろしければまた時々でも遊びに来てください(^^)/



昨日のランは、身体に疲れを感じたので素直にお休み~笑
今日は友が走れないので1人ラン。頑張ります!