朝ランで発見!

涼しくなってから、朝がよく眠れる。


5時に目覚ましかけてるのに
止めて知らぬ間にまたスヤスヤと。。。
(二度寝は気持ちいい)


けど、早起きしないと
夕方は日暮れが早くなって走れないのです。
(暗闇を走るのは苦手💦)


なので、昨日は意を決して5時に起きて

まだ暗いので、先にお弁当作って外に出る!


寒い:;((•﹏•๑)));:



でも朝焼けが綺麗




田んぼも綺麗(30分で夜が開ける)




彼岸花も





ゆっくり30分走って帰ってきたら
何やら前を走るスポーツウエアの女性。


「あれ?同じマンションに走る女性がいたのかしら?初めて見たわ!」


なんとなく後ろをついて歩く形になって
(ストーカーみたいになったけど)


その方が私と同じ階の方だとわかってびっくり👀
挨拶しかしたことないけど、急に親近感がわいてしまった。



今度話しかけてみようか・・・
いや、やめとこう。

いきなり話しかけられてもねぇ・・・


距離感は大事よね😊




それにしても、朝の空気は気持ちいい。




オマケ

仕事終わり、夕方の空もキレイだった✨