連休3日目 友との時間

昨日の朝ラン10km。
朝ラン✨なんてかっこ良く書いてるけど、私はめちゃくちゃ遅い亀ランナーなので💦

いつも爽快に走るお兄さん達にスイスイ抜かされます。


けど、いいの😊

競争じゃないし、走ると気持ちいいので。汗をいっぱいかいてデトックス~心と体がリセットされます。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



昨日は旧友と3か月ぶりのランチ。
久々に美味しい料理を食べて、たくさんお喋りして心落ち着く時間。






中学校から45年の付き合いは貴重です。
この繋がりは宝物。お互いの信頼感は半端なく、身内みたいな感覚です。


そういえば、先日書いた私の中学時代の思い出。

私と男子2人が仲良かったわけを友達が覚えていました。


A君が私を好きで、私はB君が好きで

A君とB君が親友だった、という事でした。青春だな(*^^)





夕方は後楽園の幻想庭園に。
広い園内が光で照らされて、とてもとても綺麗でした。







自分の為だけに時間を使えるお休みは、何だか申し訳ない気もするけど

本当に贅沢で感謝しています😊