ワードの使い方がわからない

仕事で毎日パソコンを使うけど、やってるのはメールとエクセルだけ。


それが最近、久しぶりにワードを使う事になって・・・使い方がわからない💦


むかしむかし、勉強したけど忘れてる😅




文字は打てます!😆


でもほら、表を挿入して、行の高さを変えるとか、表の中で文字を上下真ん中にするとか

そんな操作ができなくて

いちいちネットで調べます(>_<)


ありがたい事に、ネットには知りたい事が全部出てる!


なんとか見栄えの良い文書ができたけど

もう1回同じようなの作ろうとしたら、また忘れる。。。


さっきやったばっかりなのに〜!とまたネット。


あ~〜もう、いやになるなぁ。

私の記憶力どこ行った?😰



でも、最近は本当に便利ですね。
たまに若い子に聞いたりするけど、あんまり聞くと時間とって悪いから

(鬱陶しいと思われたくないし😅)
できるだけネットで調べます。



グーグル先生は、何度聞いても嫌な顔しないし出来ない人(私)の味方です。
こんな私が仕事続けられるのは、グーグル先生のおかげだなーと思ってます。







緑の稲穂が美しい✨田舎バンザイ🙌

こんな景色に囲まれて暮らせる私は幸せだ😌