ガーデニングとドラマ三昧

日曜日はのんびり1人で充電時間。


昨年秋に植えたベランダのビオラ達、長く楽しませてくれたけど
そろそろ伸びて広がってきたので、植え替えをしました。


家から30分くらいの所にあるお気に入りの花屋さん。
ホームセンターで見かけないようなお花があります。



左「ヒデンス」(昨年夏にも植えた好きな花)
上「フレンチラベンダー」(ピンク色のラベンダー)
右「ダイアンサスフルーリアムール」(桜のような花びら)



黄色、ピンク、白の花が好き。
写真撮り忘れたけど、白のミリオンベルも植えました。




前に植えた「ひなたぼっこ」も元気

これ、昼間開いて夜に花びらが閉じます。





苺の苗に小さな実もついていました。
食べれるほど大きくなるかなぁ・・・楽しみ。






録画して、見てないドラマがたくさんあって、この前だいぶ削除したけど
残しておいた「ファイトソング」



1話見たら面白かったので、10話まで一気に見てしまった。

良かった。。。面白かった。。。



後半は号泣で、テーブルはティッシュの山💦
やっぱり私はこういう真直ぐな純愛ドラマが好き。


これ、消さなくて良かった~。
ハッピーエンドで良かった~!