ピアノ対談 YOSHIKIさんとハラミちゃん

マンションに引っ越して10か月。
ここは町内会はあるけど、ご近所付き合いというものはない。


引っ越した時にご挨拶した上と下とお隣以外は、どんな人が住んでいるのか全く知らない。
廊下で会ったら挨拶するくらいで、それはそれで、気楽でいい。


だから、家のピンポンが鳴るのは宅急便が来た時だけ。


と思っていたら、昨日仕事から帰ってピンポ~ン。
カメラを見たら知らない人が3人??


出てみたら、なんと上に新しい方が入居されたそうです。


前の人が出て行ったのも知らなかった💦


上の階がリフォームします、というお知らせは入ってたけど
退去されたとは・・・新しい方が入ったとは・・・


今度の方は、40代くらいのご夫婦と小学生のお子さん1人。
近所付き合いのないマンションでも、住んでる人の顔がわかるとやはり安心ですね。


こんな可愛いお菓子を頂きました♬






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




昨日の夜、youtubeのおすすめに出てきたYOSHIKIさんとハラミちゃんの対談。

すご~く良かったので、貼っておきます!



【衝撃】まさかの一言...⁉️😨YOSHIKIさん目の前で『XJAPANのあの曲』を弾いてみた【YOSHIKIさん×ハラミちゃんコラボ前編】


YOSHIKIさんの曲「ENDLESS RAIN」を弾いたハラミちゃん。
弾く前に「心を込めて弾かせていただきます」と謙虚な言葉と素晴らしい演奏。

ただただ、感動しました😢


特にお二人のファンというわけではなかったけど、これは何回も観たいと思うほど良い番組でした✨😊✨