神社までラン散歩

昨日は歩き多めのラン散歩。
いつもと違う友と、いつもと違うコース。
暑かったので、20km走は一旦お休み。



神社に行きました。
今年も終わりに近づいているけれど、今さらこの表を見て
我が家にも1名、八方塞がりの人がいた。



年末まで何事もなく過ぎますように。。。








神社って、いつ行っても静かで綺麗で

心が落ち着きます。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



次女の転職が決まって、年明けに遠くへ引っ越すらしい。


3人きょうだいの真ん中で、小さい頃から主張しない子。
いつも姉や弟に譲って自分は控えめ。私の一番の話相手。


そんな次女が珍しく自分で考えて、やりたいって言ってきたから応援します!


まだまだ若いのだから、どんどん外へ出て、世界を広げてほしい。


息子を家から出す時も
「1度しかない人生。好きな所に行って、好きな事しなさい!」と
カッコいい事言って送り出したんだよね😅




子育てが終わった親は、しばしば寂しい気持ちになりますね(^^;)


でもまぁ、国内であれぱ思い立ったらすぐ会える。

旅行先が増えたと思えば良いのかも😊





ブロガーさんに教えてもらった関取花ちゃん。
今はこの歌がお気に入り。



関取花 むすめ



これも好き♡

iPhone 14 Pro | Chase | Apple