後輩男子の色白に驚いた私

総務兼雑用係の私、昨日は肉体労働の日でした。


会社所有の広~い空き地の草刈り・・・した後の草を袋に詰める作業をしました。


数日前に草刈りは終わっていて、後は袋に詰めるだけ。いつでもいいと言われていたけど、昨日は梅雨の晴れ間の曇り空だったので、「今だ!」と思って行ってきました。
いつも手伝ってくれる20代男子と一緒に。


すごく素直で良い子なんです。草食系男子。おとなしくて、余計な事をしゃべらない。
黙々と作業してくれるから楽なんです。


女子を連れて行くと、何かと気を遣いますから(*'ω'*)


曇りとはいえ暑かったので、半袖になって作業したのですが・・・
上着を脱いだ時の彼の腕の白さにビックリ!私の方が何倍も黒かった(>_<)


日焼けが嫌なのに、日焼けするような事ばかりやってるワタシ・・・日焼け止めを忘れる事もしばしばで・・・昨日も忘れた💦もう、どうしようもないです((+_+))


2人で黙々と草を詰めまくって2時間。
70リットルのゴミ袋が22個になりました。
疲れたけど、こんな事でも敷地が綺麗になると達成感があります。







私のガーミンは、この前一度だけ、おかしな数字を出したけど、その後は落ち着いています。もしかすると、壊れてないのかもしれないけど・・・壊れる前兆かもしれません。


まだ使えそうだけど、また急にバグると嫌だなぁ〜と。。ネット見ながら買い換え検討中です😌


ネットで、ガーミンについて詳しく解説している方のブログを見つけました。理解力低い私でもよくわかる説明に感謝✨


いろいろ種類がある中で、私が候補にあげているエントリーレベルのForeAthlete55とミドルグレードのForeAthlete245について比較されていました。


どっちを買うか迷ってる人に対して
「結論から言うと、トレーニングの高度な分析と事前に作成したコースを元にしたナビゲーション機能、それが欲しい人は245、不要なら55で十分」との事でした。
それ以外の機能は同じだからです。


たくさんの機能があっても、使いこなす自信なし💦距離と速度がわかれば十分です(^^)/


という事で、たぶん55を買う事になりそう。価格もガーミンの中では安いしね。


いつ壊れるかわからない恐怖から開放されて、新しい時計でモチベーション上がるなら、十分買う価値ありますね!😉






昨日の夕方ラン



翌日が大雨予報なので、頑張って10km。
昨日は涼しくて気持ち良かった🎵とはいえ、汗だくですけど(^^;)