病院で待ちくたびれた1日

昨日はお休みをもらって母の病院付き添いへ。

例の松坂桃李に似たイケメン先生がいる病院です😊


しかし、昨日は検査に時間がかかり・・


検査自体はすぐ終わるんだけど、その結果が出てから診察が始まるので
待ち時間が長かった~。9時スタートで全部終わったのが14時。過去一長かったかも💦


検査結果を見て先生とお話して、いろいろ気になる所はあるけど、年齢や体力を考えると積極的な治療は難しい。


大きい病院に行く事自体も体の負担になるので、もうそれも終わりにして、今後は施設に併設されているクリニックで、経過観察して頂く事にしました。


5時間待って、イケメン先生に会えたのは最後の5分だけ💦

でも、やっぱり中身もイケメンな先生だった。私達は母の体調を気遣ってもらって、別室で待機していたのですが、先生がそこまで足を運んでくださって。。先生の優しさに疲れも吹き飛びました。(一瞬だけ😅)




母の病院の後、自分の薬(ビタミンD)をもらう為に整形外科へ。
この整形外科がまた大人気で、いつ行っても混んでるんですよ~。


母の病院で5時間もかかったのに、次に行った整形外科も2時間待ち!薬もらうだけなのに💦あ~、疲れたなぁ。。。


せっかくお休みだったのに、買い物して帰ったら18時半。平日と同じ時間だ(^^;)




帰ってから、前日作った玉ねぎのお好み焼きの残りを食べる😋



見栄え悪いけど、キャベツの代わりに入れた玉ねぎが甘くて美味しかった🎵(ブロガーさんに教えて頂きました)



自分のご機嫌取るためにケーキも買ってきた。レモンパイ。
ちょっとクリームが多すぎてクリームだけ半分残したけど、甘さ控え目て美味しかった😄





昨日の朝ラン


今月162.7km
昨日はガーミン正確だと思ったけど・・・
キロ5分31秒は怪しいなあ。そんなに速く走れません💦