ガーミンが。。。(T_T)

こちら地方、昨日から梅雨に入ったようです☔




が、昨日朝、天気予報の雨を信じてゆっくり起きて外を見たら・・・雨が降ってない!
天気予報外れ??走れるじゃないか!!


という事で、慌てて着替えて外に出ました。
いつもより遅い時間だけど、頑張れば4kmは走れる。よし、頑張ろう🎵


と、走り出して半分過ぎた頃、何気なく時計を見たら・・・


「え?ええー??えええーー???」の状態に👀👀




何故かというと、走る時にいつも着けてるガーミンの計測が、めちゃくちゃ狂っていたからです((+_+))まだ2kmしか走ってないのに、8kmくらいになっていた!!


正しく測れてないから走るの止めようかと思ったけど、早く帰らないと会社に遅刻するので、そのまま走り続けました💦




そして、結果がこれ


実際走ったのは4kmなのに
ガーミンには10km、24分弱と出ています。
1㌔2分15秒!オリンピック選手より速い!😆



あ~~、こんなの初めてです。ついに寿命がきたってことでしょうか。。。
一昨日も、いきなり電源切れたしなー。




私のガーミン、古いのです。
2016年発売の230Jを2018年11月に買って、使用期間4年半。



毎日使っています。走らない日も。(時刻表示が大きくて見やすい♪)

4年半でベルトは劣化して2回換えています。
よくもった方かもしれません。



今も時計は正確に表示されますが。。

走る時にまた計測が狂うとイヤだなぁ。。
もう欲しい物はないと昨日書いたばかりだけど、新しいガーミンがとても欲しいです!笑



走って記録をつける事がモチベーションになっているので、これはもう私の生活必需品なのです。



急な出費😣結構高い😓
ボーナス前だけど、ボーナス前借りって事で、買っちゃおうか。。。



最新型なんていりません。少し前の型で、下位モデルで十分なんです。GPSさえ付いていれば。。。てことで、昨日からネットでいろいろ探しています(*^^)v