2人暮らし再開と充電式湯たんぽ

つかの間の1人暮らしが終わって、また2人暮らしに戻りました。


1人が寂しいと思ったのは最初の1日だけで、翌日からは、とても快適でした!😊

やっぱりひとりが好きみたい(笑)


会社でいろんな人に合わせて疲れて帰ってきたら、家では誰とも話さず、静かにテレビ見たり、本読んだり、ボーッとしていたい。



1人暮らしで一番良かったのは、好きな時間にお風呂に入れる事。


休みの日は走った後の昼風呂、最高だった!


仕事の日も、家に帰ってすぐお風呂に入れるのが嬉しかった。


けど、娘との2人暮らしが苦痛なわけではありません。

女2人の暮らしはストレスフリーです😊



ただ、一生一緒に暮らす気はなくて。。

離れて暮らして、困った時には助け合える関係が理想です。

親子とはいえ、依存し過ぎる関係にはなりたくないです。



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



最近、本当に寒い。。。


会社ではお正月に半額で買ったこの小さなヒーターが大活躍!



朝、冷え切った事務所にエアコン入れて暖まるまで、これが良い仕事してくれます。


スイッチ入れるとすぐ温まる!
人感センサーがあるので、席を立つと勝手にスイッチが切れます^^


(段ボールの上に置いてるのは、じか置きすると私が蹴るから💦)





あと、最近夜寝る時が寒くて、湯たんぽが欲しいな~とアレコレ悩んで....
ついにこちらをポチリ!😄



充電式なんですよね。

(お湯を入れるのが面倒なモノグサ人間です!)


しかも、可愛いウサギのカバー♡
届いたらまたレビューしたいと思います✿.*⸜( •ᴗ• )⸝*.❀✩.*˚





昨日のラン



暗闇から全身黒い人が、凄いスピードで走ってきてびっくり!ライト持ってなかったの!


忍者かと思った🤣