おなかが空いて・・

昨日のラン


今月205km



30km目指してスタートしたのですが、結果は27kmで終了~。
強風と、後半は空腹に負けました(笑)


朝ご飯食べずに出てしまったので・・・
けど、今まで走っててお腹すいた事ないんですよ。
昨日は強風と寒さでお腹も空いた??
(気温は高めでも風が吹くと寒いです💦)


いつものゼリーは持っていて、それ全部飲んでもまだお腹が空いて。。。


コンビニであんまん買って食べたかった~😅
「今あんまん食べたら、あと3km走れる!」とマジで思った。


スマホがあるから電子マネーで買物はできる。
けど・・・マスクを持ってなかったんです。


マスクなしでコンビニに入る勇気がなくて😓
しかたなく27kmで終了。今月200kmは超えたからいいか~と。自分に優しい💦




今月の記録


お正月休みのおかげで200km走れました。
けど、2月は150kmも難しいと思います。





帰ってお風呂入れながら、すぐコンビニにダッシュして、あんまんと肉まんを買いました!
どうしても食べたかった!!(笑)


久しぶりに食べたけど、あんまんは美味しくなかったな~。
こしあんだけど、ぜんぜん豆の風味がなくて、あんこ色の練り物みたいな感じ((+_+))
半分しか食べれなかった。(餡子には厳しい私.....)肉まんは美味しかったです!



あと、これも食べました。


友達にもらったキャラメルデニッシュドーナツ。
あきらかにカロリーモリモリのドーナツ。
いつ食べるか、タイミングを計っていましたが、「今だ!」と思って食べました(*^^*)


デニッシュサクサク、キャラメルの濃い味で美味しかった♡運動の後に食べて正解でした。


夜ご飯は家で1人焼き肉。
消費した分以上にチャージしました^^





昨日、走ってる時に久しぶりに両学長のYouTubeを聴きました。
2024年から、NISAが新しくなるんですね。知りませんでした。

私は積立NISAをしてるので、とても勉強になりました。

両学長の声は耳に優しくて、難しい事も噛み砕いて話してくれるので、わかりやすいですね😊



第235回 【歴史が変わる】新NISAのココがスゴイ5選【株式投資編】