とりあえずやってみよう

昨日のラン

今月178km



何キロ走るか迷いに迷って・・・
走りながら体と相談~(*´ω`*)


気温は低いけど、風は吹いていない。
ちょっと腰に疲れがあるけど、脚は全然大丈夫。


という事で、走りながら「今日は、ゆっくり10kmにしよ!」と決定。


最近、ちょっと欲が出て「速く走りたい」という気持ちから、5分40秒くらいで走ってたけど、正直私の実力でそのスピードはキツくて、息切れまくり💦
6分くらいで走れば息も切れないし、体も楽なのです。



そして、今日はできれば30km走りたいけど、どうだろう??
腰に疲れが残ってるので、また20kmで終わるかもしれませんが💦

とりあえず、ゆっくりゆっくり行ってみます😅


気温が心配だけど、天気予報によると、今日は少し暖かいみたいです。(最高気温9℃)



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



私の好きなyoutuberさんが言われてました。
「やったから挫折できるんだ」
「頑張ったからこその経験だ」


頑張った人全員が成功するわけじゃなくて、失敗や挫折する人の方が多いんじゃないかな?


挫折するほど頑張った、その経験が人生を豊かにするんだ、と思いたい。
何もしなければ失敗も無く、落ち込む事もないけど、それじゃあ人生面白くない。


やっぱり色んな事をやってみたい。
だから、子供達にも冒険して欲しいし、私自信も冒険したいのです。


「冒険」という言葉はワクワクしますね(*^^*)






100円ショップの200円商品🎵
ふと思って、手袋をつける時の言い方をネットで調べてみました。
西日本→はめる
東日本→する
北海道→はく


私は西日本だけど「手袋をする」と言います。

個人差あるかもしれませんね😊