久々の1人暮らし

土曜の朝、次女を駅に送って行きました。
(荷物は前日引越しセンターに預けてます)


部屋はキレイに空っぽ~~。



部屋を見ると感傷にひたってしまうので
さっさと掃除洗濯して、ランニングへGO!!


気温は低いけど、雨も雪も降っていないし🌞も出てる!
今月はまだ宿題(30km走)やってないので、できれば30km、と思いながらスタートしたけど・・・


最初は全く無風だったのに、1時間たった頃から風が出てきて、さむい~~~!!
何度も歩いてしまいました。
で、30kmは断念😢



今月あと3日。
月曜にお休みもらってるので、もう1回挑戦しよう。
でも・・また風が強かったら無理かも・・


寒いと走りに集中できなくて、心が折れます💦

頭の中は「早く帰りたい」の一色に(>_<)



昨日のラン

今月168km


(歩いてる間は時計止めてます💦)



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



この前、会社で労基の監査がありました。
数年に1度来られますけど、いつも思う。
監査員の方は本当に頭がいい。


慣れておられるのだと思いますけど、膨大な資料をささっと見て、指摘事項を見つけて
その場で「指導票」や「是正勧告書」を2枚複写の紙に手書きされる。


今の時代に手書き?って思うけど、帰ってからPCで作って送るより、その場で仕事が済んで効率的ですよね。それに、上司から「大事な文書は郵送するな」と言われているそうです。


他の監査では、後日資料作成して郵送してくる方もいますけどね。
(その方は、職場に帰って上司と相談すると言われてました)


指摘事項の内容によっても、やり方が違うのかもしれません。



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



さて、長女も旅行中なので、ワタクシしばらく1人暮らしです🎵
なので、昨日の夜はリビングにエアコンを入れました^^


誰もいない家が寒いと心まで寒くなるので(^^;)


しかし1人って、自由~~。

好きな時間にお風呂入って、好きな時間に好きな物食べて。。。

危険ですね。これ以上自堕落な生活にならないよう気をつけたいと思います。





長女が送ってきた写真(アテネ)