仕事はじめ

年末年始のお休みが終わりました。
7日間、楽しかったな~。
忘年会が1回あった以外は何もなく、ほぼ家に籠ってダラダラしていただけですが・・・
ストレスはゼロです!このままずーっと家に居たい。


家に居たら、誰にも気を使わなくていいし、誰からも攻撃されないし(笑)
家にいるだけで「守られてる」って気持ちになります。
あ、でもそんな生活してたらボケますね💦


年末に会社で嫌な事があって、それがまだ尾を引いています。

うまく対処できない自分にガッカリで、自信喪失です。


解決方法が見つからないので、とりあえず苦手な人とは距離を置くしかないですね。


あと、腹がたっても顔や言葉に出さない!

今日から職場では、女優になりたいと思います(笑)





昨日のラン


今月40km


結局休み中は毎日10km走りました。
なんせ暇だったので😅





昨日、近くの神社へ初詣に行きました。



大きなウサギの絵馬があって
可愛いけど、ちょっとコワイ??😆





さ、今日から仕事。
気合入れて頑張ります!