2023年のはじまり

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします✨




12月31日
大晦日の夜は料理上手なO夫妻のお家に呼んでもらって、年越し忘年会でした😋
紅白見ながら、食べて飲んで、飲んで食べて・・・(私はノンアルだけど💦)


手作りのお節料理にお鍋に年越しそばにアップルパイにアイスクリーム.....etc

普段の5倍ぐらい、食べる食べる。夜中まで😅


紅白終わって解散。

家に帰って体重測ったら2キロ増えてました!😆





1月1日
翌朝は5時起きで、またまたO夫妻と初日の出を見にドライブ。



日の出の名所で、7時前に着いた時には車が100台くらい道端に停まってました👀



美しい日の出を見た後、家に帰ってすぐ寝ようと思ったけど
昨日のご馳走が胃の中で重かったので・・・走りました!笑





1月2日
実家へ行ってささやかな新年会。
そこでまた食べ過ぎたので・・・帰って走る~!


女3人だから

そんなに食べないのに、ついつい年末に買い込んだ食材や作り置きや、おやつがいっぱい。

失敗したなー。来年は買いすぎ注意だわ💦


娘達が食べない筑前煮がたくさん余ってて。。

もう飽きたなぁ.....カレーにでもしようか?





父からお年玉をもらったので、有難く使わせてもらいました😊ユニクロの初売りで。



1万円以上買うと貰えるノベルティはご当地エコバッグ。47都道府県でプリントが違うそうです。






午後はネットフリックス観たり、図書館で借りた本を読んだり。
ご飯は作り置きを食べてるので(当分ある💦)料理しないし、家事も最低限。
時間をぜんぶ自分の為に使えるなんて、本当に贅沢だわ~。
休みもあと2日、この自由気ままな生活を思い切り楽しみたいと思います!(*'ω'*)




☆ランニング記録🏃‍♀️
1/1 10km
1/2 10km
今月 20km


大晦日の増量がまだ戻ってません💦
なので、4日までは毎日走る予定です(*^^)v




今日の箱根駅伝も楽しみ~🎵
トップ選手の走りはもちろんワクワクドキドキするけど
襷を渡し終わった選手を介抱する控えの部員とか、途中で水を渡す給水係とか
沿道でタイム計ってる部員とか、裏方の姿を見るのも好きなのです😄