今日から冬休み

昨日の朝ラン
怒りをパワーに変えて!笑

出勤前に6kmも走れた😆


今月168.1km




私の隣に座る女の子。
最近ミスが多くて、私に怒られる事に慣れっこになって、とっても反抗的です💦
間違いなく「うるさいオバサン」と思ってる態度。


半面、私はもう怒る事に疲れてきました。
響かない人に怒るエネルギーは自分を消耗させるだけです。


20代にはわからないだろうけど、怒られるって、ありがたい事なんだよね。
私も若い頃、厳しい上司によく怒られて、その時は嫌だったけど
今になって思えば、あの人に鍛えられたおかげで今があると思ってますから。


それにしても、隣の20代女子。

最近本当に反抗的で怖い(´・ω・`)
かなり年上の先輩(ワタシ)にそんな口調で話す?的な・・・
すごいなー。最近の子は。






けど、癒しをくれる子もいます。
最終日に「お飾り付けて!」と頼んだら。。。



「これ袋から出して付けるんですか?」
と聞いてきた20代男子。可愛い。。。😅


このタイプを家でも付けた事ないんだろうね。笑




別の21歳女子とは、映画「月の満ち欠け」の話。
私が「目黒蓮くんカッコいいよね!」と言うと
「私は田中圭さんが好きなんです」と😆




人は、人によって傷つき、人によって癒されるのです。
どこかで聞いた言葉。。。




お正月休みは7日間。
どこにも行かないけど、家でしっかり充電します!^^