荷物が迷子になったらしい

久しぶりの仕事にフレッシュな気分で臨んだのもつかのま・・・
またまたストレスマックスにー💦


私の隣にいる入社3年目の女の子
頼りなくって、もう疲れる~( 一一)



自分が注文した資材の納期が、1週間過ぎている事に昨日初めて気づいた彼女。


女「○○が届かないんですけど、ハルさん何か知ってますか?」
ハ「知らないよ。私先週休んでたし。業者に聞いてみて。」


女「業者に聞いたら、1週間前に出荷したけど運送会社で止まってるみたいと言われました。」
ハ「え?それで?いつ入るの?」
女「わかりません。」
ハ「調べて~!」


女「運送会社が繁忙期で荷物が別の場所に行ってました。早くて明日、遅かったら年明けになるそうです。」
ハ「年明けでも現場は大丈夫なの?」
女「わかりません。」
ハ「・・・・・・・・・」


責任感のカケラもない女子とのやり取りに疲れました。。。


これで、資材遅れのために現場が止まったら、どうするの??
1週間も納期遅れに気づかない人、いるんですかー?信じられません💦



この子はいつも、メールして終わり。
発注して終わり。
その後のフォローがないんだよね。



責任感って、教えるの難しい。

そんなの会社で教える事じゃないでしょ?



あっ、この会話の中で

「気づくの遅れてすみません」の言葉は一切無し。自分は悪くないと思ってるのよ。

そこも私の怒りのポイント!



信じられないからって、その子の仕事を全部取るわけにいかないし、全部私が確認するわけにもいかないし。まいったなー-。


早くこいこい、冬休み!!





てことで、昨日のラン。
しばらく昼間に走っていたから、朝の暗い時間はひさしぶり。
ウルトラライトがあっても、昼間の明るさには勝てませんね💦
昼間の方がやっぱり走りやすいです。。。


今月162.1km




200kmが遠くに見えてきたけど、年内あと4日。
かなり頑張らないと難しい。。。


けど、ストレスある方が走れるので(笑)
今の精神状態なら、いけるかも???

走って怒りを吹き飛ばすのだ!