大晦日&祝200km

昨日は年内走り納め。

寒くて鼻水ズルズルだったけど(笑)

大晦日にゆっくりしたい一心で走りました!




なんとか200km達成✨




今月は後半に予想外の休みがあった事と、年末休みがあった事でたくさん走れたけど
通常の月では、なかなかこの距離は難しいです。
来月はまた150kmを目指したいと思います^^




ブログにランニング記録を書くようになって、モチベーションが上がっています。
読んで下さる方がいて、コメント下さる方がいて、気持ちを維持できました。


ランニングは1人でするスポーツなので、体力もだけど、精神的な部分が大きいと思います。



12月は24回も走れました!
以前は暇な時間があっても、こんなに走る人じゃなかったんだけど💦
最近は隙あらば走りたい人になっています!(笑)


来年もこのモチベーションが続きますように。。。✨






最後に毎日着ているランウエア


ピンクのウインドブレーカーは10年近く着ているお気に入り


黒は最近買った物


黒を買ったけど、やっぱりピンクの方が気分が上がります!😊


ランニングウエアは、少し値段が張る物買うと品質良いし、すっごく長持ちします!





今年1年、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*^^*)