自宅待機4日目となんちゃってクリスマスケーキ

自宅待機も4日目になり、少々退屈になってきました💦
私は陰性だけど、一応濃厚接触者なので、不要不急の外出は控えています。


だいたい午前中に家事を済ませて、必要な物があれば早朝にスーパーに行って
午後はのんびりダラダラする毎日。


月曜から元の生活に戻るけど、頭と体がついて行くか心配だ😅






昨日は、忘れてたけど世間はクリスマス!🌲
急に思い立って、簡単なスコップケーキを作りました。
スポンジ焼いて生クリーム塗って果物乗せるだけ。でも、何となく美味しそうに見える♡



間にもう少し果物入れれば良かったな。


簡単ケーキで、無理やりクリスマスムードを盛り上げました😊





そして、年末年始の為に1ヶ月だけネットフリックスを契約✨

自分へのクリスマスプレゼント🎵

やったぁ🙋💓

早速ネットで話題の「初恋」8話を一気見!

映像がとても綺麗✨✨
映画を観ているようでした。


満島ひかりさん、可愛いなあ・・・
すごい女優さんだ。


このドラマでも手話が出てきて、silentを想い出す。

いろんな人の手話を見て、目黒蓮くんと川口春奈ちゃんの手話は綺麗だったな~と思う。

2人とも指が細く長く綺麗だから。


silentロスの中、このドラマも本当に良かった💕





で、やっぱり走りました!
こちら地方は雪も降らず、昨日はわりと暖かかったのです。


昨日のラン10km

今月148.1km


家籠りなので、走らないとお腹がすかないのです😅