自宅待機3日目と北風が冷たかった日

昨日はめちゃくちゃ寒かった💦


午前10時に家を出たら北風がピューピュー吹いていて🌀どーしよ💦と思ったけど。。


背中の曲がったおばあさんが歩いてたり

おじいさんが広場で屈伸運動してるの見たら、帰れなくなって😓


何回も歩きが入って何とか8km。



今月138.1km


風は体力消耗しますね~💦
疲れて縄跳びする気力もなく退散。


これからは、こんな日ばかりかもしれない。
もう、我慢大会ですね😅






休みが続くとどうしてもダラダラしてしまって、体内時計もおかしくなる?


昨日は夜中に目が覚めて眠れなくなり、起きてたらお腹がすいてきて・・・
非常食のカップラーメンを食べてしまった。夜中の2時に(*'ω'*)


「あっさりおいしい」シーフードヌードルは

本当にあっさり味で、なんか、夜中に食べる罪悪感が消えました!(笑)




昨日はベランダの掃除だけで終了。
台所の換気扇が気になってるけど、なかなか気が向かない・・・



さて、今日はどうしよう?
走るか?休むか?休みたいなぁ。。。


でも、どこにも行けないから暇なんだよね(^^;)