娘、コロナに感染

ついに、次女がコロナ陽性者になりました。
災いは、ある日突然やってきますね。


でも、今まで何事も無かった方が不思議だったのかもしれません。


娘達2人とも、毎日たくさんの人と接する仕事です。


娘も私もワクチン3回打ったけど、やっぱりコロナは感染するんだ~って思いました!




長女と私は今のところ陰性で
陽性になった娘も熱はあるけど元気です。
降ってわいたお休みに、気になっている家の掃除をしたいと思います😊





娘は部屋に隔離中!(笑)


台所に来ないよう、部屋の前のクーラーボックスにみかんやゼリー、入れてます😄






昨日のランは4km

今月118.6km




先日30km走をした後、しばらく左膝に小さな痛みがあったのですが
少し走るのを控えていたら、痛みも引いて大丈夫そうです👍


たまにどこか痛くなると、痛みなく走れる事に幸せを感じますね^^





昨日の朝ラン中、真っ暗な道の向こうから2つの明るい光が。
「あれ?明るい!もしかして、私のライトに憧れて同じの買ったのでは?ウフフ♡」


なんて思いながら、すれ違う時にじっと見たら、私のとは違ってました。
いつも歩いてるご夫婦で、首から下げるタイプのライトでした。


首から下げるとペンダントみたいで可愛いけど
走ると揺れるから、やっぱり私はウルトラマンライト(体に固定)の方がいいわ~🎵