昨日のランと崎陽軒のシウマイ

昨日の最高気温は11℃。
風もなく、ちょうど良いランニング日和🌞
10km走ると汗だくになりました💦



今月158.1km


無風で走れる喜びを感じるのは、台風みたいな強風で走った経験があるから。
ハードな事は避けて通りたいけど、一度経験すると、その後の普通に幸せを感じるから
やっぱり無駄な経験は、ひとつもないのだと思う。強風の日に走っといて良かった^^





この前、結婚祝いを贈った友人の娘さんから美味しい贈り物を頂きました😊
「お返しいらないから!」って渡したのに、やはり気を使わせてしまった。
でも、嬉しい🎵


崎陽軒のシウマイ♡


真空パックになっていて、来年4/30まで持つらしいです。
絶対すぐに食べてしまうけど(笑)
こういうお返し、いいなあ。今度自分でも誰かに送りたい^^




今日から仕事。頑張ります!