強風🌀

昨日は風が強かった💦
朝5時半に家を出た時はそうでもなかったけど・・・
河川敷を2km行って帰ってくるコース。


折り返したとたん強風の嵐!!(行きは追い風で気づかなかった??)


走ってる時にいつも数人、歩いてる人に出会うのに
昨日は1人しかいなくて「少ないな~」と思っていたら、風のせいだったんですね。
皆さん、ちゃんと天気予報見て歩いているのかな?


帰りの2kmはもう、前から風に押されながら、必死に走るけど進まない💦
寒さには強い私も、風は無理です( 一一)



昨日のラン4.4km

今月71.5km








マレーシアに里帰りしているミキさんから写真が送られてきました。
インドネシアの山に登ったそうです。


許可をもらって写真載せますね。


綺麗✨✨
しかも・・・こんな所に立って、冒険家のように見える!
女子5人と笑いあってる写真もあって、ミキさんはどこへ行っても人気者のようです^^







日曜日に小さな寄せ植えを作りました。
仕事から疲れて帰ってきた時
玄関にパッと目を惹くピンクの花があると癒されるな~と思ったので🎵

癒されます(*^^*)