月曜のランとピンクのシェイカー

毎日更新止めるつもりだったけど、走った記録だけ残していこうと思います💦




昨日のランは4km

やっぱり朝の冷たい空気の中を走るのが好きです!

今月67.1km




ライト来たしね~♬



赤いボタンでオンオフできる。明るさ調整も。



朝の5時台でも歩いてる人がまあまあいて、皆何かしらのライトを持ってるけど
私のが一番明るいです!!(*^^*)






日曜に久しぶりに街へ出かけて、久しぶりにロフトに寄りました。
で、こんなの買ってみた。


可愛いですよね~。
ピンクのシェイカー!
フィットネスYou Tuber 

竹脇まりなさんのプロデュースだそうです。
なんか、たくさんのフィットネス用品を出されてるようで。
ロフトにたくさんありました。。。

買いませんけど😅見るだけで楽しかったです❗