土曜日のランと写真の断捨離

毎日更新を止めると書いたけど、今日は書きたい事があるので更新します😌



昨日のラン10km

今月57.6km




土曜日はいつも通り20km走ろうと思ったんだけど
昨日はすごく体が重くて、苦しくて、10kmが限界でした。
いつも最後の100mほど全力疾走するのに(といっても遅いですけど💦)
それもできなくて、なになになに~?何が原因だろう?と考えました。


平日はいつも起きてすぐ、お腹すいた状態で走るけど、
休みの日は朝食後に走るからそれが原因か?
最近ストレッチしてないのが原因か?


平日は朝暗くて寒い時間に走るけど、昨日は10時から走ったので、暑さが原因か??



わかりません(^^;)
毎日同じコースを走っていても、調子いい時とそうでない時と、少しずつ違うのです。
だから無理しないで、いつも体と相談しながら走ります。

今日も10kmで様子見かな?






昨日はお天気良くてポカポカ日和。
陽当たりのいいリビングのソファーに寝っ転がると、自然にウトウト。。。


年末でやらなきゃいけない事もあるんだけど、家で1人のんびり過ごす時間は至福の時。
買物や映画も考えたけど、出掛けるのが億劫になって、結局家でゆっくりしました。





でも、この前から気になってる事がひとつあって・・・自分のアルバム整理です。
昨年引っ越しの時、写真をかなり断捨離したけど、それでも捨てられなくて持ってきた物がたくさんあります。


でも、もういいかな・・・。
このままずっと置いておくと、いずれ娘達が片付ける事になって大変だもんね。
できるとこから整理整頓しておこう!と思い切って年代物のアルバムを処分しました。



私の0歳~12歳までの写真が200枚。

一緒に写ってる両親が若くて😆

時間の流れを感じました!

全部外して、厳選した5枚だけ残しました(*^^*)

ただ、写真はまだまだあるんです😓

(13歳以降の写真がまだ他のアルバムに💦)

年内には片付けたい。。。😅