父の愚痴を聞くのも私の修行

20km走った翌日はいつも背中がだるい~。
背筋がないんだと思います。


走っている間、ずっと腕を振っています。
肩甲骨を動かしているので、背中が疲れるのかな~?と。


そんな事を思いながら・・・
日曜日。天気が良くて時間もあるので、やっぱり走る!



これはもう宿題みたいな物なので(*'ω'*)
朝一で終わらせました~。






その後は実家へ。
月に一度の生存確認(笑)


相変わらずでした。
相変わらずって事は良い事なんです。
これからどんどん元気になる事はないから、現状維持は良い事です。


まあ、愚痴も相変わらずで、暗い話を聞かされる私も気分が落ちますが
反論はせず、ただただ静かに聴いていました。


しかし、これも結構チカラいるんですよね💦
帰る時にはもうぐったり😓



あっ、お昼は久しぶりに焼き肉を食べに行ったけど
父も私も量を食べられないので、焼き肉ランチにしたら、2人で4000円いかず。
2人とも歳をとったなぁ。。。




ちょっと疲れたので、帰りは花屋さんに寄って目の保養🎵



こんな寄せ植えができたら可愛いよね~。
でも、お手入れが大変だから無理だわ💦


小さなシクラメンを1株買って帰りました(*^^*)




また1週間が始まります。
会社は憂鬱です。(←毎週言ってる!笑。でも頑張ります☆)