寒いけどまだ大丈夫

1日休んでパワー充電😊
やっぱり、休む事は大切ですね~。


いつもより20分早く目覚めたので、昨日の朝は5キロラン。





外に出た瞬間は寒くても、走った後は汗だくに💦


家に帰って「暑い、暑い!」と言ってたら
フリースに毛糸の帽子被った娘が、震えながら起きてきました。。。


私はまだ今年一度も暖房使ってないけど
娘は先月から自分の部屋をぬくぬくにしています(^^;)



昨日の朝5時の気温は6℃
6℃はまだ大丈夫だけど、0℃を下回ると、キツイですね。


そういう季節に走るのは、まさに修行です😅
今年も乗り越えられるか?不安だけど💦
とりあえず、いけるとこまでいってみよう♪



毎日走ってるのをいい事に、最近晩ご飯の後に毎日、御座候を1個ずつ食べてます♬
餡子好きなのです🎵あと1つで無くなるから、今日はぜんざいを作ろうかな~と😊


夕飯後の餡子が習慣になってしまいました💦
けど、甘い物を食べると罪悪感で走る気になるので、これもアリかも!?