ミキさん走る、そして11月最終日

山友のミキさんが走り始めました!
この前一緒に登山した時、私が走ってる事を話したら
彼女「私も走りたい~!」と言ったんです^^


今までマラソンの話をして「走りたい」と言う人はいなかったので、ビックリ👀
彼女、3.5kmを33分かけて走っていました。
初めてで、33分も走り続けるのはすごいです!


そして、「走れて嬉しい。気持ち良かった。ありがとう!」とライン。
私、何もしてないんですけど(^^;)
気持ちを共有できる人に出会えて私も嬉しいです♪



私はまだ1000mくらいの山しか登ったことないけど
ミキさんに、来年はもっと高い山に登ろう!と誘われていているので
是非ぜひ挑戦してみたいです!高所恐怖症ですけど😅






それまでは走って体力作り。
昨日のラン3km
(雨予報だけど、朝は降ってなかった😊)




11月目標の151km達成♡



月末必死に追い込むのはしんどいので、12月はもう少し計画的に走りたいけど。。。

月初は忙しいからなぁ。。。


12月は152km目標に頑張ります!

で、今日は体の声を聞いてランお休み~🎵


11月最終日。仕事頑張ります😊