健康診断の後は爆食😋

昨日は年に一度の健康診断でした。
前夜8時までに夕食済ませて、当日健診終わりの12時半まで絶食状態💦
いつも食べる朝ご飯を抜くとお腹が空いて空いて・・・
途中飲んだバリウムが美味しく感じました(*'ω'*)


バリウムって、昔に比べると本当に飲みやすくなりましたね。
味も良くなったし、量も減ってますよね?
最初に発泡剤と一緒に50ccほど飲んで、その後100cc?
今回、とても飲みやすいと感じました。


あと、乳がん検診のマンモも。
昨年は痛くて痛くて、「もうやりたくない😢」と思ったけど
今回は担当者が上手だったのか?
痛いけど、もうやりたくないと思うほどではありませんでした。




無事に終了~。
結果は後日だけど、体重と腹囲は去年より減ってて良かった。
でも・・・視力が~~~。かなり悪くなっててショック~~~。

スマホの見過ぎですね。見えない自覚もあったので、やっぱり・・・という感じです。
0.6と0.2だけど、日常生活は裸眼でも大丈夫なんです。

(メガネ作ったけど、できれぱかけたくない)




健診前の2~3日は何となくソワソワして、食べる物も摂生していたので
終わったら思いっきり食べる!と決めてました😄



イタリアンのランチ~外食は久しぶりです。
たまたま休みだった娘も一緒に。



前菜バイキング
どれもこれも全部美味しい♡
もう、これだけでお腹いっぱい。。。





けど、その後メインがきます。
ズワイガニのクリームパスタ




ピザマルゲリータ




お腹いっぱいになったけど、最後にデザート。
数種類のケーキから3種類選んで。小さなカットが嬉しい♡





願い通りに爆食して大満足!!😆
お腹はパンパンで、夜ご飯はなしです。



この後、食べ過ぎた胃を落ち着かせる為に商業施設をブラブラ散歩。欲しい物なく何も買わず。

帰りが遅くなったので、ランはお休み。
今日はしっかり走りたいと思います♬