宝くじは当たらなかったけど

またまた昨日読んだネットニュースから。


タレントの千秋さん、2016年に15歳年下の方と再婚されてたそうで。
(テレビ見ないから知らなかった)
年齢不詳の彼女なら、15歳年下の男性でもお似合いだと思う!


で、旦那さまの事を「宝くじに当たったみたい」と言われていて
「素敵だなー」と思いました。


旦那さまは、頭が良くてしっかり者で温厚で、仕事ができて友達がいるんだって。
完璧だ!


上に書いてた中で、一番いいなと思うのは、友達がいるってところ。
それだけで、良い人なんだろうなって想像できる。
だって、男の人って奥さんだけが友達とか、会社辞めたら友達1人もいないって人
いるもんね。



「夫婦って、一生の親友を探すようなもの」と言ってた人もいる。
私は結局、一生の親友は見つけられなかったけど、これもまた人生。

修行が足りないので、宝くじは当たらず
50代後半で、お気楽人生のくじを引いてしまったけど(*'ω'*) それはそれで満足です。


人生楽しんだもん勝ち。

プライベートはOKなんだけど、仕事はちょっと難しいな。。





昨日のラン3km

今月67km



暗い中走るのも慣れてきた。

引き続き頑張ります!