画像の設定とお財布探し

もう1年以上ブログを書いているのに
メイン画像の設定のしかたを初めて知りました。


複数の写真を載せる場合
いつも一番最初に載せた写真がメイン画像になると思ってて。


メイン画像を変えたい時は、最初に載せた写真を削除して
また画像入れなおしたりしてたんです💦


でも・・・・
「画像の設定」で「記事のメイン画像に指定する」にチェック入れたら良いのですね。


簡単な事なのに今まで気づかなかった😅
今さらだけど、わかって嬉しかったです!





最近、小さいお財布が欲しくて探してます。
買い物に行ってもキャッスレスで、現金使わないから。


今使ってる長財布は気に入ってるけど、重いしかさ張るので。。。
コンパクトな二つ折りタイプが欲しい。


たびたび買い替える物でもないから(物持ちは良い方です)
じっくり考えて長く使える物を買いたい。


昨夜楽天でいろいろ物色してたらあっと言う間に時間がたって
就寝時間(22時)を1時間もオーバー💦


となると、やっぱり朝起きれない。
体内時計は正確で、絶対7時間寝ないとダメなんです。




なので、昨日は夜ラン。


皆既月食だったんですね。

月が綺麗でした✨