久々のランと美しい花嫁

筋肉痛はまだ少しあるけど、もう4日も走ってないから、そろそろ走りたい~♬
ということで、昨日は夕方軽くラン♪



やっぱり走ると気持ちいい~
夏に比べて汗の量は減ったけど、体から毒素が出てる感じがするんです😉






一昨日買った鶏肉に一晩下味をつけて、唐揚げを作りました。

揚げ物をするのは久しぶり。


最近は揚げ物を欲しないけど、お弁当にはちょこっと味の濃いおかずがあると便利です。

台所が汚れるのが嫌で全く作ってなかったけど
「揚げ物はまとめて大量に作って冷凍する」という友人の話を聞いて真似してみました。


IHコンロの周りに新聞紙を敷き詰めて、揚げて揚げて、冷めたら3つずつ包んで冷凍。

冷めたら美味しくないんじゃない?と思ったけど、お弁当に入れるには十分でした(*^^)v

そして市販の物より、体にもお財布にも優しいですよね。





昨日、ネットでキムヨナさん(元スケーター)の花嫁姿を見ました。すごくすごく綺麗でした✨✨

韓国ドラマの主人公みたい♡


(画像お借りしました)



幸せな写真を見ると、全く関係ない自分も、心がほっこりします(*^^*)