マスクいろいろ

長い1週間が終わりました。
今週はいろいろあって疲れたけど、昨日も夕方少し走ってスッキリ😊

(最近は朝晩暗いので短い距離ばかり🏃‍♀️)



懐中電灯持ってる人は100m先でも見えるけど
持ってない人は暗闇からいきなり現れるから、コワイ💦
夜に走る人(歩く人)は懐中電灯持ちましょう~。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



一時のマスク不足はどこへやら。
今は種類が多すぎて、どれを買えばいいのかわからない😓


で、いろいろ買ってみるんだけど、なかなかベストな物にめぐりあえなくて・・・


基本は白です。
カラーマスクも可愛いけど、会社だし

白は清潔感あるよね。そしてコスパも大事。




まずこれ。30枚980円。(1枚32円)
個包装で高いから国産だと思ってたらベトナム製でした。(期限間近のポイントで購入)

しっかりした不織布で立体型
「フェイスラインを美しくスマートに」って文字につられて買ったけど
生地がしっかりし過ぎて苦しい(暑い)ので、もう少し寒くなってから使います💦




次はこれ。スーパーの特売。
50枚で199円。(1枚4円)

安すぎてどうかな~?と迷った末に買ってみたら
やっぱりつけた時に顔が大きく見える!

プリーツの入り方でラインが変わりますね。




最後にこれ。

マツキヨブランド66枚で767円。(1枚11円)

結局これが一番良かった♡
耳が痛くなりにくい紐。ふんわりした付け心地で苦しくないし暑くない。
フェイスラインもスッキリ見えます。(←これ大事)



マツキヨのマスクは、プリーツがオメガ式(中央から上下に階段になっている)
一方方向の階段式より、こっちの方が顔にフィットしてスッキリ見えますね。






冬限定のチョコレート。

スーパーで見て「あっ、もう出てる~✨」と

嬉しくなって即買い!


個包装が3つ、あっと言う間に食べました。

危険な季節がやってきましたね。。。😅