アラカン仕事に悩む

気の重い仕事を任されて、なんだかな~という気持ち。
もう少し若ければ、もっと向上心も持てるんだろうけど。
定年前に、給料も上がらないのに、責任だけ押し付けられる今の現状。


数年前までは、新しい仕事や責任のある仕事を任されるのが嬉しかったけど
今は全然嬉しくない。何をやっても評価の対象にはならないので。
いいように使われてるなと思ってしまう。


けど、反抗するパワーもないので結局言いなりに。
生活の糧を得るために、ワガママは言えないのだ。


定年延長をやめて違う仕事を探そうか?とふとよぎるけど・・・
何のスキルもない私に新しい仕事が見つかるんだろうか?


60歳で就職した話をブログで見たりすると「すご~い!いいなぁ」と思うけど
それはなかなか勇気のいる決断。


まだそこまでの気持ちにはなれないので、現状で頑張るしかないか、今のところは。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



さて、朝ドラが面白いです!
1週間録画を溜めて見ようと思ってたけど、気になってしかたないので毎日観てる(o^^o)


五島列島の景色に癒されるし、豪快なおばあちゃんと可愛い孫の暮らしぶりが
なんとも言えず心地いい♡





昨日の朝ラン



最近で一番速かった💦
怒りのランではなかったんだけど(笑)
朝だから、急いで急いで走ったらタイム縮まった👀


まぐれかも。。。まぐれだね。

でもちょっと嬉しい😊また頑張ろう!